当日5

帰りに同行さんと連絡先を交換して

お土産までいただいちゃいました!

彼女は大阪にも行ったご様子だったので

マジうらやましい!

人生一度は行ってみたいよね!

 

mataiku.com

からの旦那さんにお迎えを頼んで

指定の場所まで歩いたよー

歩いてる途中もみんな優しかった

ほんなこつ優しかった~

止まってる車から「可愛い~」って声が聞こえたり

歩いてる途中で話しかけられて

子供たちが「ジュース」ってコンビニ寄ったら

そこでグミ買うてきてくれて

3人全員に配ってくれてて

もう感動。

出会いに乾杯!

ステキすぎる!

こんな知らない人でも話せるてのは

そこには共通の話題、好きなものがあるからこそで。。。

 

この場所は今一番平和です。間違いありません。

 

この言葉がこだまする

 

 

 

イオンカードの審査って在籍確認はあるの?どんな審査があるの?イオンカードの審査と口コミや評判を詳しく解説 – クレジットカードニュース編集部

子供たちは最後の最後でテンション上がってた

帰り道にダンゴムシ捕まえたりして(笑)

でもまた行きたいとは言ってたけど

どーやろ(笑)

もっと歌を聞けて

なおかつ、完全体で行かせたい!(笑)

ちょっと今回のはなんとも言えない…

トーク時間も短かったし

本当歌を知らないと楽しめなかったかもしれないからね〜

もう一回連れてってみるかな(笑)

 

f:id:xjukexbox:20170914183739j:image