脱力感

ハンパない(笑)

やばくない?(笑)

もう何もできる気がしない(笑)

わたしは何を目標に頑張ればいいのですか?の無限ループ(笑)

もう何もできないーーーーーーー

言うても時間はすぎていきます(笑)

めくるめくる、、、

あの日が奇跡だったかのように

今は何もなくただ消化する毎日でございます。

 

mataiku.com

そんな毎日に声をかけてくれたお友達が(笑)

新しくオープンする子供服に誘ってくれて

まぁ聞いたことはあるお店やったけど

行ったことはなくて

この日を逃すときっと行かんやろうって思って(笑)

行ってみたら

まぁ長蛇の列!!!!!!!!!!!!

それに焦るかのように買う買う買う(笑)

とりあえず、靴は絶対やし

あと、一番上の服は絶対!!!!!!

もうなかったから(笑)

安いのかわかんなかったけど、とりあえず、サイズがあるのが嬉しくて買う

最近子供服売り場では彼のサイズがなくてさ

もうイオンの上の階とかで買わないかんのやないかいなって思ってたからさ

ほら、ジャージとかピコとか(笑)

だからめっちゃ買った~

意外と助かりんこ~

JCBカードの審査基準や特徴は?口コミや評判も詳しく解説 – クレジットカードニュース編集部

 

f:id:xjukexbox:20170919192451j:image