連絡

怒りますよね?ですよね!?笑

もちろん、怒りました。

 

2度目のブッチ後、電話しました。

取らずに、次の日連絡がありました。

「電気屋さんを呼びました」

「保証期間が切れているので実費です」

もう対応。

対応ひどすぎ。

実費ならなぜ一言ない?

呼びますか?どうしますか?の言葉もなしに電話取らず、丸投げみたいな。

なんというか、人情のかけらもないし

だいたい、それなら最初の2日なんでオマエ来る言うたん?

わたし的にもなんで切れたかわからないから、連絡して

「それなら、一度見てみましょう」やったけん頼んだのに

なんなん?よ

「もう売ったら売りっぱなしですか?」って言ったら

「だから、ちゃんと電気屋さん手配しましたよ?」って

電気が切れてるだけならこっちも自分でなんとかしたけど

あまりにも早いからどうなんですか?って話なのに。

ぽいぽーいって、、、

もう本当にここで建てたの後悔。

後悔しかない。

 

creditcard-c.com

連絡についても言ったけど。

まぁ謝るだけ。

いや、そうかもしれんけどさ。

「本当、その件に関しては。すいません」

みたいな。

「前回のことも私的には反省して、怒らないようにはしていたんですが」

「その対応だと、本当ここで良かったとは全然思えませんね」って言ったら

「そうですね。溝は埋まりませんでしたね」

だって

だーって

もう建てたら、用はないっちゃないもんね。

いくら文句言われてもお金ははいってきてるしね。

そちらとしては、何個かあるうちの1個でしょうけど

こっちは生涯で一番大きな買い物です

 

f:id:xjukexbox:20171225202046j:image